Room Me Mine

迷子のアラフォー部屋

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シミ取りレーザー後のコンシーラーはこれ!傷跡のカサブタ隠しを写真で解説します。

シミ取りレーザーのカサブタの跡をプラスリストア「DTカモフラージュコンシーラー」で隠してみた検証ブログです。傷の色味のカバーと傷跡の修復も助けてくれるという優れものでダウンタイムも安心快適に。シミ・ホクロ取り隠しに!

シミ取りレーザー後の市販のテープはこれ!傷跡を隠してみたので写真で解説します。

レーザーでシミを焼いた跡の傷とカサブタを5種類のテープや絆創膏でカバーしてみました。シミの状態やマスクの摩擦などに応じて使い分けました。シミ・ホクロ取り隠しに。

【case/No.013】セックスレスの定義って?夫婦生活の頻度はどれくらい?解消方法は?なかなか聞けないカップル事情。

カップルの間でどの程度の期間性交渉がなければセックスレスと定義されるのか。世の夫婦はどのくらいの頻度で夫婦生活を行なっているのか?レスは解消できるのか?なかなか聞けないカップル事情について。

VIO脱毛は医療かエステかワックスそれともセルフ?それぞれのメリットデメリット。アラフォー女子の体験談。

気になるVIO脱毛。医療脱毛、エステ脱毛、ブラジリアンワックス脱毛、セルフ自己処理脱毛のメリットデメリットをアラフォー女子の体験を元に比較しました。

【vol.022】「勿体無い」で過去が未来を奪ってしまわないように。アラフォー女子の「損切り」「サンクコスト」の話。

「勿体無い」の気持ちが自分の未来を奪ってしまわないように。人生や恋愛においても「損切り」や「コンコルド効果」「サンクコスト」の意識を持っておく事が大切です。

エイジング対策シャンプーをアラフォー女子が本気でトライアル&口コミ!

エイジングケア対策シャンプーの口コミ。ドラッグストアで買えるパブリックオーガニック、エイトザタラソ から無印良品まで。髪に悩むアラフォー女子が実際に試しておすすめ商品を紹介します。